test:article

【お詫びとご案内】 2/16 16時~19時頃に発生した一部のお客様への注文キャンセルメールの誤送信につきまして

2024年02月16日

日頃よりベアミネラルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

この度、 弊社公式オンラインショップにご登録の一部のお客様宛に、ご注文キャンセルメールの誤送信が発生いたしました。
該当のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

【誤送信の詳細につきまして】

2024年2月16日(金)16時~19時頃の間に、一部のお客様宛に過去のご注文に対するキャンセル通知メール(件名:「注文番号#○○○がキャンセルされました」)の配信がございました。
この度の誤送信により、お客様に混乱を招いてしまったこと、並びにご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本キャンセル通知メールはシステムのテストに伴う誤送信となり、実際の注文のキャンセル(返金・返品)を伴うものではございません。

また、メール内に一部弊社が通常お送りしているメールドメイン(@bareminerals.jp)とは異なるメールドメインが含まれておりますが、弊社が委託を行っているシステム会社のものとなります。
不正利用、不正アクセスおよび個人情報の漏洩はございませんので、その点は何卒ご安心くださいませ。

【誤送信の発生理由】

サイトリニューアルに伴い、お客様の過去のご注文履歴データを移行させていただくため、開発環境(システムテストを行う環境)にて動作テストを実施しておりました。
その際に、開発環境(システムテストを行う環境)での操作エラーにより、本来送付されるべきでないキャンセル通知が誤配信されてしまったものとなります。

【今後の対応につきまして】

お客様には特にご対応が必要な事項はございません。
該当のメール(件名:「注文番号#○○○がキャンセルされました」)は大変お手数をおかけいたしますが、破棄していただけますと幸いです。


この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご案内により一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。
今後ともベアミネラルを何卒よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせにつきまして】

本件に関するお問い合わせ、ご質問等がございましたら、
誠にお手数ではございますが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡をお願い致します。

公式オンラインショップ(通信販売)専用窓口
0120-245-633

営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※窓口が混み合う事が予想されます。
通常よりも回答にお時間をいただく場合がございます。
順次ご対応させていただきますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
※フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします

お問い合わせフォーム
https://www.bareminerals.jp/pages/contact