test:article

【重要】ベアミネラル公式オンラインショップがリニューアルしました。

2024年01月12日

ベアミネラル公式オンラインショップ
リニューアルオープンのお知らせ
日頃よりベアミネラル公式オンラインショップをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
この度、お客様へのより良いご購入体験の提供を目指し、公式オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。

それに伴い、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、下記のお手続きをお願い申し上げます。
最終更新日:2024年4月8日(月)
2024年2月8日(木):ポイントプログラムについて、日程を更新いたしました。
2024年3月12日(火):ポイントプログラムについて、日程を更新いたしました。
2024年4月8日(月):ポイントプログラムについて、日程を更新いたしました。

リニューアルに伴う大切なお願い

重要なお知らせ
リニューアル以前からアカウントをご登録済のお客様へ

リニューアル以前からアカウントをお持ちのお客様には、
件名「【ベアミネラル】重要:パスワード再設定によるアカウント有効化のお願い。」という、アカウント有効化のご案内メールを、ご登録のメールアドレスにお送りしております。
メールが届いているかご確認いただき、案内に従いアカウント有効化のお手続きを行ってください。

メールからアカウント有効化を行う方は、下記ステップの「STEP4. パスワードを再設定してアカウントを有効化する。」以降の手順となります。
届いたメール内の「アカウントを有効にする」ボタンを押下し、パスワードを再設定すると、マイページにログインいただけます。

※アカウント有効化のためのご案内メールはシステムからの自動配信につき、深夜・早朝の時間帯にも届いている場合がございます。
何卒ご容赦くださいませ。


※アカウント有効化メールは「配信日から30日間」が有効期限となります。
有効期限がきれている場合には、以下の「アカウント登録に使用しているメールアドレスがおわかりの方」の内容をSTEP1よりご参照下さい。


メールが届いていない方、アカウント有効化メールの有効期限が切れてしまっている方は、以下の手順にてアカウント有効化を行っていただくようお願い申し上げます。

  • アカウント登録に使用しているメールアドレスがおわかりの方
STEP1. 登録済のメールアドレスを用意。
ベアミネラル公式オンラインショップにご登録しているメールアドレスをお手元にご用意ください。

STEP2. 新規会員登録ページの入力。
お手数ですが、
以下の「新規会員登録」のページより以下画像を参照に、必要情報を入力のうえ、「アカウントを作成する」ボタンを押下してください。
※メールアドレス欄には、「ご登録済みのアカウントと同じメールアドレス」をご入力ください。(異なる場合は別アカウントとして認識されます)
※電話番号は重複してご登録いただけない仕様となっております。
新しい番号、または電話番号欄は空欄のままでお進みください。
アカウント認証方法
STEP3. メールアドレス認証メールからメールアドレスを認証する。
「アカウントを作成する」ボタンを押下後、上記のような「アカウントを有効にするための認証リンクをメールでご確認ください。」という文言がでてまいります。
入力したメールアドレス宛に件名「【ベアミネラル】メールアドレス認証をお願いいたします《有効期限:本日より3日間》」という件名のメールが届きます。
メール内に「メールアドレスを認証する」ボタンがございますので、そちらをクリックし、メールアドレスを認証してください。
※リンクの有効期限は【3日間】となります。お早めにご確認ください。
※メールが届かない場合には、迷惑メールボックスや他のフォルダに入っていないかも合わせてご確認ください。
メールアドレス認証
STEP4. パスワードを再設定してアカウントを有効化する。
アカウント有効化メールが届いている方はこのステップからとなります。
「メールアドレスを認証する」を押すと、「アカウントを有効にする」というページへと遷移し、パスワードの再設定を求められます。
画面の指示に従い、任意のパスワードをご入力の上、「アカウントを有効にする」を押下してください。
アカウント有効化
アカウント有効化完了

パスワードを再設定すると、マイページへと遷移します。
これで「アカウントの有効化」は完了です。
ベアミネラルでのお買い物をお楽しみください。
 ご注意事項 
リニューアル以前のアカウントにて、複数住所をご登録されていたお客様は、複数のうちの1つのみがアカウントに引き継がれております。
そのため、最新の住所とは異なる可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、最初のお買い物の前にマイページより登録住所に変更がないかのご確認をお願いいたします。
上記手順でアカウントの有効化が完了しなかった方、
またはなにかしらのエラー等が生じた方はお手数ですが、以下の窓口までお問い合わせくださいませ。


公式オンラインショップ専用窓口
電話:0120-245-633
(午前9時~午後6時 *年末年始をのぞく)
※リニューアル後につき、窓口が混み合う事が予想されます。
順番にご案内させていただきます。予めご了承下さい。
お問い合わせフォーム:https://www.bareminerals.jp/pages/contact
    • アカウント登録に使用しているメールアドレスが不明な方
    アカウントをお持ちの方のなかで、
    • 登録に使用したメールアドレスが不明な方
    • メールアドレス未登録の方
    • 電話会員の方(メールアドレス未登録)
    の方は、お手数をおかけいたしますが、以下の窓口までお問い合わせをお願いいたします。
    ※メールアドレス未登録のお客様は、メールアドレスの登録が必要となります。
    お問い合わせの際には、事前にご登録用のメールアドレスをご用意いただけますと、スムーズにアカウントの有効化を行うことが可能です。

    公式オンラインショップ専用窓口
    電話:0120-245-633
    (午前9時~午後6時 *年末年始をのぞく)
    ※リニューアル後につき、窓口が混み合う事が予想されます。
    順番にご案内させていただきます。予めご了承下さい。
    お問い合わせフォーム:https://www.bareminerals.jp/pages/contact
    クレジットカード情報再入力のお願い
    リニューアルに伴いセキュリティの関係上、ご登録いただいておりましたクレジットカード情報は引き継がれておりません。
    ご不便をおかけいたしますが、ご購入時に都度クレジットカード情報のご入力をお願いいたします。
    電話番号再登録のお願い
    電話番号の桁数等、必要要件を満たしていない電話番号にてご登録されていらっしゃったお客様は、誠に恐れ入りますが、電話番号が引き継がれておりません。
    お手数をおかけいたしますが、マイページより電話番号の再登録をお願いいたします。

    リニューアルに伴うお知らせ事項

    ご注文履歴について
    • 大変ご不便をおかけいたしますが、一時的にリニューアル以前のご注文情報をご確認いただくことができない状態となっております。
      過去のご注文情報は随時、マイページに反映させていただきます。
      今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
      それまでの間に過去のご注文履歴のご確認をご希望のお客様は、恐れ入りますが、専用窓口までご連絡をいただけますと幸いです。

    • 公式オンラインショップ専用窓口
      電話:0120-245-633
      (午前9時~午後6時 *年末年始をのぞく)
      ※リニューアル後につき、窓口が混み合う事が予想されます。
      順番にご案内させていただきます。予めご了承下さい。

      お問い合わせフォーム:https://www.bareminerals.jp/pages/contact
    【公式オンラインショップ限定】ポイントプログラムについて
    ※公式オンラインショップと店舗限定のポイントプログラムは別プログラムとなります。
    本ご案内は「公式オンラインショップ」に関するご案内となります。
    • ポイントプログラムは2024年4月下旬頃を目途にご利用開始予定となります。
    • ※上記日程は状況により、変更が生じる可能性がございます。
       あらかじめご了承くださいませ。最新情報はこちらのお知らせにて更新いたします。

      誠に恐れ入りますが、リニューアルに伴い、一時的にポイントプログラム(ポイントの獲得・利用)はご利用いただけない状態となっております。ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
    • ・保持ポイントのご利用:
      ポイントプログラム開始後、マイページにポイントが付与されます。
      お買い物の際に決済ページよりご利用いただけます。

      ・お買い物時のポイント付与:
      ポイントプログラム開始後は「商品発送から14日後」を目途にマイページに自動的にポイントが加算されます。(キャンセル・返品は付与対象外となります)
      上記日付以前のお買い物への付与ポイントに関しては、会員ランクに応じたポイントをポイントプログラムの開始までに一括でマイページに付与させていただきます。

    • リニューアル時の残ポイントはポイントプログラム開始時にマイページに付与いたします。
    • 2024年1月10日時点で保持していたポイントは、ポイントプログラム開始時に相当数のポイントをマイページに付与させていただきます。
      引き継いだポイントは「付与日から1年間」が有効期限となります。
    • 2024年1月10日時点の会員ランクが引き継がれます。
    • アカウントをお持ちのお客様は、2024年1月10日時点での会員ランクが引き継がれます。
      引き継がれた会員ランクは【2024年12月31日】まで有効となります。

    • ポイント交換ギフトはご提供を終了いたしました。
    • 誠に勝手ながら「ポイント交換ギフト」は、2024年1月4日をもちましてご提供を終了させていただきました。
      ポイントのお買い物利用(1ポイント=1円相当)については、引き続きご利用可能となります。
      これまで「ポイント交換ギフト」をご愛顧くださったお客様に深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
    • ※ベアミネラル フレンズ フォーエバー(店舗限定メンバーズプログラム)に関しては変更はございません。
      引き続き、ポイントギフトへの交換をご登録店舗にて承ります。
    ご利用ガイドの変更事項について
    以下の項目でご利用ガイドに変更がございますので、ご一読をお願いいたします。
    • 返品・交換期日
    • 商品の不良、配送上の破損、ご注文と異なる商品が届いた場合のみ交換・ 返品を承っております。
      使用感の違い、イメージ・カラーが違うなど、お客様のご都合による理由での返品は誠に恐れ入りますが、返品・交換はいたしかねます。
      商品の不良、配送上の破損、ご注文と異なる商品が届いた場合には【商品到着日から8日間以内】にお電話にて、ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでご連絡ください。

      例:1日に到着した商品は、8日までの交換・返品申請分までが有効となります。

    • ポイントの付与タイミングと有効期限
    • ポイントは商品の発送日から14日後に加算されます。
      ポイント獲得期間は、当年1月1日〜12月31日となり、所定の条件により会員ランクが変動いたします。
      取得したポイント有効期限は、【取得日から1年間】となります。

      ※ポイントの失効予定日の確認については、現在準備中となります。
      マイページよりご確認いただけるよう準備を進めておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
    定期お届けコースはご提供を終了いたしました。
    誠に勝手ながら、定期お届けサービスは、「2023年11月15日(水)までのお届け予定日分」をもちまして、すべての定期お届けサービス商品のご提供を終了とさせていただきました。
    定期お届けサービスはご提供開始以来、多くの皆様にご愛顧いただき、そのご期待に応えるべく2022年10月の価格改定以降も価格の維持に努めてまいりました。
    しかしながら、一部商品の生産終了および昨今の原料価格・為替高騰の影響など諸般の理由から、現在のご提供内容での継続が困難と判断いたしました。

    つきましては、誠に不本意ながら定期お届けサービスはご提供を終了させていただき、今後改めて定期お届けサービスに代わるサービスをご提供できるよう、検討してまいる所存です。
    ベアミネラルは、今後もより一層、皆様の肌と地球にとってよりよい商品をご提供できるよう邁進してまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
    • 公式オンラインショップ専用窓口
      電話:0120-245-633
      (午前9時~午後6時 *年末年始をのぞく)
      ※リニューアル後につき、窓口が混み合う事が予想されます。
      順番にご案内させていただきます。予めご了承下さい。

      お問い合わせフォーム:https://www.bareminerals.jp/pages/contact