test:page.lp-closing

ベアミネラルをご愛用いただいている皆様へ
大切なお知らせ

日頃よりベアミネラルをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

誠に残念ながら、ベアミネラルは、
日本での事業運営を2025年8月31日をもって終了することとなりました。
公式店舗での販売は2025年5月末より順次終了させていただきます。
それに伴い、本公式販売サイト(bareminerals.jp) は2025年5月29日をもって販売終了とさせていただきます。

各店舗の販売終了日程につきましては、下記よりご確認ください。
会員ポイント・その他について、大切なお知らせを必ずご一読ください。

※内容は予告なく変更が生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

長きにわたって多くの日本の皆様にご愛顧いただきましたことに、心より御礼を申し上げます。

【重要】会員ポイントにつきまして

※公式オンラインショップとカウンターのポイントプログラムは別プログラムとなります。
カウンターのポイントプログラムについては上記「カウンター」タブをクリックしてご確認ください。

公式オンライン|ポイント付与終了

  • 2025年4月30日付与分をもちまして、すべてのポイント付与を終了いたします。
  • 4月のお誕生日ポイントはすでに付与させていただいております。

公式オンライン|ポイント利用期限

  • 保有ポイントは公式オンラインショップの販売最終日(5月29日)までにご利用をお願いいたします。
  • 1ポイント=1円相当として、公式オンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。
  • 販売終了日以降は、残存ポイントは失効扱いとさせていただきます。

保有ポイントは、マイページにてご確認ください。

カウンター|ポイント付与終了

  • 2025年4月30日付与分をもちまして、すべてのポイント付与を終了いたします。

カウンター|ポイント交換期限

  • 保有ポイントはご登録店舗のギフト交換申込・引換期日までに交換・ご利用をお願いいたします。
  • ポイント数に応じてベアミネラル製品またはスペシャルギフトと交換いただけます。
  • ご登録店舗の閉店日以降は、残存ポイントは失効扱いとさせていただきます。

ポイントの交換方法

  • ご登録店舗へのご来店またはご登録店舗へのお電話にて、交換申請を承ります。
    ※店舗直通のお電話番号にご連絡ください。
  • 店頭にご希望の交換品の在庫がない場合にはお取り寄せいたします。
    ※お渡しまで約1~2週間ほどかかります。
  • 各ギフトはなくなり次第終了となります。

ポイントのギフトへの交換は、ご登録店のみ可能となります。
※ギフト交換申請・受取期日は店舗により異なります。下記、販売終了予定一覧よりご確認ください。

店舗限定メンバーズプログラムご利用規約

【会員】

ベアミネラル フレンズ フォーエバー(以下「当プログラム」という)とは、入会することで様々な特典が得られるメンバーシップ プログラムであり、会員とは、本利用規約を承認のうえ日本国内のベアミネラル カウンター(以下「店頭」という)にてオルヴェオン グローバル ジャパン株式会社(以下「当社」という)に登録を申し込み、当社がそれを認め当プログラムに入会した個人をいいます。会員特典は日本国内の店頭に限り有効です。ただし、セルフタイプの店舗及び、オンラインショップは対象外となります。

【カード】

カードは店頭でベアミネラル製品(以下「当製品」という)をご購入のうえ、会員登録をされたお客さまに発行いたします。ご利用は会員ご本人に限ります。他人への貸与や譲渡・売買はできません。カードは折り曲げたり、傷つけたりしないでください。カードの破損、紛失、盗難などによるポイント失効等につきましては、当社は一切その責任を負いかねます。カードの有効期限は、最終ご購入日から2年後の月末日とさせていただきます。カードのご利用が2年以上ない場合は、再度入会手続きが必要になります。ただし、初回のご購入日から1年以内に2回目のご購入がない場合は、有効期限はご購入日から1年後の月末日となります。

【ポイント】

会員特典として、店頭へのご来店での当製品お買上げ税抜金額に応じてポイントを提供いたします。ベアミネラル【公式】オンラインショップやお電話・百貨店などのウェブサイトでのご購入など、店頭へのご来店以外でのご購入は、ポイントのご提供の対象外となります。お買物の際、ご精算前に係員にカードをご提示ください。カードのご提示がなく、会員であることを明示いただけない場合、ポイント提供はできませんのでご注意ください。ご精算後のポイント提供は対応いたしかねます。100円(税抜)ご購入につき1ポイント提供されます。当製品税抜価格で10円単位以下は切り捨てとなります。ポイントは日本国内全店頭にて加算いただけます。ポイントは当製品他、ギフト等と交換いただけます。交換対象製品は公式サイトにてご確認いただけます。ポイントの交換は2回目以降のご来店によるご購入後から行っていただけます。なお、その際、初回購入時のポイントもご利用いただけます。還元製品やギフトの交換、お受け取りは会員登録店舗 でのみとなります。端数ポイントの換金はいたしません。カード利用購入製品のご返品時には、レシートと共に、必ずカードをご提示ください。返品された製品ご購入時の提供ポイントは減算させていただきます。カードのご提示がない場合、ご返品に応じられない場合がございますのでご注意ください。コンピューターに障害が生じた場合、一時的にポイントの提供、ご利用ができない場合があります。

【ポイントの有効期限】

ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年後の月末日です 。最終ご購入日より1年後の月末日までにご購入のない場合は、カードの累計ポイントは全て失効します。

【退会】

退会を希望される際はお近くの店頭またはベアミネラルお問い合わせ窓口までお問い合わせください。その際、発行済みのポイントは失効となります。

【個人情報の登録・変更】

会員は、会員様のご住所、ご氏名およびその他のご登録情報について当社に登録することに合意するものとし、登録いただいた情報は当社にて当プログラム実施および新製品やキャンペーンなど各種情報のご案内等に利用し、厳重に管理いたします。また、カードの有効期限が過ぎている場合でも上記情報をご案内させていただく場合がございます。 当社は、当プログラムに関する業務を委託するにあたり必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、ご登録情報を会員に断りなく第三者に提供いたしません。会員の個人情報等のご登録は会員の任意です。ただし、ご登録情報に不備がある場合には、当プログラムをご提供できない場合がございますので、ご注意ください。会員からのご登録情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止または第三者への提供の拒否に関するご請求は、お近くの店頭またはベアミネラルお問い合わせ窓口までお申し出ください。また、ご登録情報に変更が生じた場合はお近くの店頭またはベアミネラルお問い合わせ窓口までご連絡をいただくか、会員ご本人にて公式サイトのマイページからご登録情報をご変更ください。

登録店舗の変更をご希望の場合はお近くの店頭へご連絡ください。当社は、当社の代表取締役を個人情報保護管理者とし、会員のご登録情報を含む個人情報の管理を行っております。

【当プログラムの変更・中止】

本利用規約 に変更があった場合、店頭や公式サイトにてお知らせいたします。当社は当プログラムおよび本利用規約の内容を予告なしに変更・中止する場合があります。会員は、それを予め承諾したものとします。

【会員資格の停止・抹消】

会員特典の利用にあたり、以下の行為を行うことを禁止いたします。

  • 本利用規約各条項に違反する行為
  • 会員特典を利用した営業活動、営利目的の情報提供活動、個人的な勧誘行為、売買行為またはそれらに準ずる行為
  • 会員特典の利用権限を第三者に対して譲渡する行為またはそれに準ずる行為
  • 会員資格を偽って会員特典を利用する行為
  • 当社もしくは第三者に不利益を与えるような行為またはそれに準ずる行為
  • 法令、公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為
  • その他、会員としての品位を損なうと当社が判断する行為

【合意管轄裁判所】

本規約および当プログラムの適用は、日本国法に準拠いたします。また、当プログラムに関する全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

お客様の個人情報等のお取扱いについて

お客様情報のご記入に際し、お買い上げ店及びオルヴェオン グローバル ジャパン株式会社(以下「弊社」という)にご提供いただきましたお客様のお名前・ご住所・電話番号等の個人情報及びカウンセリング内容等の情報(以下「個人情報等」という)については、お買い上げ店及び弊社において、以下の規定に従い取り扱います。

1. 個人情報等の利用目的お買い上げ店及び弊社は、ご提供いただいたお客様の個人情報等を以下の目的で利用させていただきます。

  • お客様に最適な商品や美容情報、サービス、新製品、イベントなどの情報のご案内
  • 弊社の製品やサービスについてのご意見やご感想の提供のお願い
  • 新製品やサービスの施策立案、開発等
  • 会員特典などサービスの提供


2. 個人情報等の管理お買い上げ店及び弊社は、第三者がお客様の個人情報等を不当に取得することのないよう、厳重な管理体制のもとで保管いたします。尚、「1.個人情報等の利用目的」に記載の目的のために、お客様の個人情報等を業務委託先に委託する場合があります。この場合には、秘密保持条項等を含む契約を締結した上で業務委託をし、個人情報等を適切に管理いたします。


3. 個人情報等の共同利用クライアントプロフィールシートに記入いただいた個人情報は、「1.個人情報等の利用目的」に記載の目的において、以下の範囲で共同利用させていただく場合があります。

  • ベアミネラル店舗の出店先の商業施設及び商業施設のグループ会社


4. 個人情報等の保管期間お客様が1年以上ご来店されない場合は、お客様の個人情報等を適切な方法で破棄させていただく場合がございます。ただし、クライアントプロフィールシートにご記入いただいたお客様の個人情報等について、データとして引き続き「1.個人情報等の利用目的」に記載の目的のために利用させていただく場合がございます。


5. 個人情報等の開示等お客様の個人情報等の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用・提供の停止又は第三者への提供の拒否のお申し出があったときは、法令等に従い、誠実に対応いたします。お買い上げ店までお申し出ください。


6. 規定の変更必要に応じてこの規定の内容を変更することがあります。

【重要】各店舗の販売終了予定

※下記日時は状況により予告なく変更が生じる場合がございます。

公式オンラインショップ

販売終了日:
2025年5月29日(木)

マイページ閲覧期限(購入履歴の閲覧、領収書ダウンロード等):
2025年6月15日(日)
※6月16日(月)以降は順次、マイページの閲覧ができなくなります。
必要な履歴、領収書等はお手元にお控えいただきますようお願い申し上げます。

返品・交換受付期限:
商品到着日から8日以内

eデパート

閉店日:2025年6月5日(木)

Rakuten Fashion

閉店日:2025年6月12日(木)

meeco

閉店日:2025年6月15日(日)

Qoo10店・@cosme SHOPPING・HANKYU BEAUTY ONLINE

閉店日:2025年6月30日(月)

ZOZO TOWN

閉店日:2025年8月20日(水)

楽天市場店

閉店日:2025年8月31日(日)

※下記日時は状況により予告なく変更が生じる場合がございます。

北海道:丸井今井 札幌本店

ポイント交換ギフト申請期日:
2025年5月22日(木)

ポイント交換ギフト受取期日・閉店日:
2025年6月5日(木)

住所
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西2丁目
丸井今井札幌本店 大通館 1階

お問い合わせ先
011-205-2214(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
東北:仙台パルコ2店

閉店日:2025年6月以降順次

住所
〒980-8450
宮城県仙台市青葉区中央3-7-5
仙台パルコ2 2階

お問い合わせ先
022-797-0150(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関東:伊勢丹新宿店

ポイント交換ギフト申請期日:
2025年5月27日(火)

ポイント交換ギフト受取期日・閉店日:
2025年6月10日(火)

住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店 本館地下2階
ビューティアポセカリー

お問い合わせ先
03-3352-1111(大代表)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関東:GINZA SIX店

閉店日:2025年6月以降順次

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目10-1
GINZA SIX B1階

お問い合わせ先
03-6263-9977(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関東:渋谷スクランブルスクエア店

閉店日:2025年6月以降順次

住所
〒150-6101
東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア
ショップ&レストラン6階+Q(プラスク)ビューティー内

お問い合わせ先
03-6805-0150(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関東:東武百貨店池袋店

閉店日:2025年6月以降順次

住所
〒171-8512
東京都豊島区西池袋1-1-25
東武百貨店 池袋店 2階 1番地

お問い合わせ先
03-5944-9155(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関東:そごう横浜

ポイント交換ギフト申請期日:
2025年6月6日(金)

ポイント交換ギフト受取期日・閉店日:
2025年6月20日(金)

住所
〒220-8510
神奈川県横浜市西区高島2-18-1
そごう横浜店 1階

お問い合わせ先
045-755-7008(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
東海:ジェイアール名古屋タカシマヤ店

閉店日:2025年6月以降順次

住所
〒450-6001
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階

お問い合わせ先
052-566-3882(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関西:阪急うめだ本店

ポイント交換ギフト申請期日:
2025年6月3日(火)

ポイント交換ギフト受取期日・閉店日:
2025年6月17日(火)

住所
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 7階 BEAUTY MAISON

お問い合わせ先
06-6313-7984(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱
関西:あべのハルカス近鉄本店

ポイント交換ギフト申請期日:
2025年5月29日(木)

ポイント交換ギフト受取期日・閉店日:
2025年6月12日(木)

住所
〒545-8545
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店 タワー館 2階

お問い合わせ先
06-6625-2517(直通)

取り扱い

  • ビューティーアンバサダー常駐
  • ベースメイク取扱
  • カラーメイク取扱
  • スキンケア取扱

※下記日時は状況により予告なく変更が生じる場合がございます。

ロフト全店

閉店日:2025年6月5日(木)

コスメセレクトショップ

閉店日:2025年6月以降順次
※閉店日は店舗によって異なります。

販売終了に関するQ&A

販売終了に関してのQ&A

問い合わせ先はどこですか?

ベアミネラルに関するお問合せは、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

▼お問合せフォーム
https://www.bareminerals.jp/pages/contact

▼公式オンラインショップ(通信販売)専用窓口
0120-245-633
営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

▼店舗、商品に関するお問い合わせ窓口
0120-24-2273
営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

上記の窓口に変更が生じる場合には、本ページにてご案内させていただきます。

ポイントプログラムに関してのQ&A

ポイントは他国のベアミネラルでも使えますか?

日本国内限定でのポイントプログラムとなり、他国のベアミネラルサイトへの移行やご利用はできません。

残ったポイントはどうなりますか?

各店舗の販売終了日までにご利用のなかったポイントは失効扱いとなります。

会員登録・個人情報に関してのQ&A

登録したマイアカウントおよび個人情報はどうなりますか?

マイアカウントは自動的に解約となります。また、お客様よりお預かりした個人情報は、法令により指定された期間および方法で適切に管理のうえ、法令に則って適切に削除いたします。

お問合せに関して大切なご案内

通常より多くのお問合せをいただいております。
誠に恐れ入りますが、まずは上記のQ&Aをご確認いただけますと幸いです。

なお、お電話が通常よりも繋がりづらい場合がございます。
順番にご案内いたしますので、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

お問合せフォームのご利用にご協力をお願いいたします。


お問い合わせ

オンラインショップのご利用方法につきましては、ご利用ガイドでご案内していますので、併せてご参照ください。

 

お問い合わせフォーム

お名前【必須】
フリガナ【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】
選択欄【必須】
ご注文番号
コメント【必須】
以下をお読みいただき、同意の上送信してください。

《お問い合せいただいた個人情報の取り扱いについて》
・本ページでご入力いただきました個人情報については、お問い合わせに回答する目的以外に利用することはございません。
・第三者への提供及びその他目的では一切使用いたしません。
・お問い合わせの対応について外部委託する場合がございますが、秘密保持条項等を含む契約を締結し、個人情報を適切に管理いたします。
・必要項目の記載に不足や不備がある場合は、回答できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・お客様の個人情報などの利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用の停止があった際は、法令に従い、誠実に対応いたします。

【個人情報お問い合わせ窓口】 FAX番号 03-4588-2989 オルヴェオン グローバル ジャパン株式会社

お電話でのお問い合わせ

公式オンラインショップ(通信販売)専用窓口0120-245-633

公式オンラインショップ(通信販売)
専用窓口
0120-245-633

営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。
※フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

店舗、商品に関するお問い合わせ窓口0120-24-2273

店舗、商品に関するお問い合わせ窓口
0120-24-2273

平日 9時~18時(土日祝日除く)
※オンラインショップ(通信販売)のご注文、お問い合わせは承っておりません。
※フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。