test:article

【お届け遅延情報】一部エリアへのお届け遅延の発生につきまして

2025年02月04日

 

日頃よりベアミネラルをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
以下に、荷受け停止および配送遅延の発生状況をお伝えさせていただきます。
該当の地域には、ご希望のご住所にお荷物をお届けできない場合、お届けまでに通常よりお時間を要する場合、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合がございます。
配送遅延の詳細と最新状況につきましては、日本郵便株式会社の公式ホームページをご確認くださいませ。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【2025/2/4(火)更新】

▼対象エリア

日本海側の降雪の影響による船舶便の欠航のため、北海道で引受けまたは配達となるゆうパックなどの一部に遅延が見込まれます。

また、今後の降雪・積雪により、東北、信越、北陸および中国地方などその他の地域で引受けまたは配達となる郵便物・ゆうパックなどのお届けについても、遅れが生じる可能性があります。

▼遅延原因
降雪・積雪による影響のため
▼詳細・最新情報は以下よりご確認ください
※以下URLをクリックすると日本郵便株式会社のページへと遷移します。

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2025/0203_02.html



 


ベアミネラル オンラインショップ カスタマーサービス
オンラインショップ専用窓口
フリーダイヤル:0120-245-633
営業時間:午前9時~午後6時(年末年始を除く)
オンラインショップに関するお問い合わせ、各種お手続き。
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されます。順番にご案内させていただきます。
※フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきます。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。